月別アーカイブ: 2020年11月

お家時間のお供に…♪

HPをご覧の皆様、こんにちは!
イケダ不動産の吉田です。

最近またコロナウイルス感染者が増加してきていますね。
気温も低くなっていますのでお身体にはお気をつけください。

改めてSTAY HOMEをもう一度満喫しようと最近購入したものがあります。

それは、、、  『プロジェクター』    です!!

私が好きなアーティストのLIVE配信があったので、それをプロジェクターで観戦しました。
感想は、、、大満足です!!
大きな画面で見れるので迫力もありますし、TVだと場所を取りますがプロジェクターなので
1人暮らしのお家でもスペースを気にしません。

いつものYou tubeやAmazonプライム等もプロジェクターでみると
本当にお家に小さな映画館が出来た気持ちでした。

プロジェクターはとても高額なイメージでしたが
私が購入したのは18,800円と値段もお手頃で、かつ画質も綺麗だと思いました。

映画が好き方や、TVやお持ちのDVDを鑑賞する際、
プロジェクターで見るだけで普段とは違う雰囲気で楽しめると思います。

これから寒さが一層厳しくなる中、あったかい室内でココアでも飲みながら
お家の中の小さな映画館に通おうと思います…♪

皆さまもマンネリしたお家時間の新しいお供に
プロジェクターはいかがでしょうか?⁑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・プロジェクター:楽天市場『プロジェクター小型 スマホ モバイル HDMI FunLogy FUNPLAY2』
価格:18,800円(税込み)
大きさ・重さ:縦(17cm) / 横(約22cm) / 高さ(9.5cm) / 重さ(約1.2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

陶器丹波焼♪

HPをご覧の皆様こんにちは!
イケダ不動産の北原です。

もうすっかり秋ですね。
会社からながめる芦屋川は、桜の葉が紅葉カラーでとても癒されてます。

先日、丹波篠山へ行ってきました。
20年以上毎年行っている丹波焼陶器祭り、我が家の一大イベント!
なのですが…今年はコロナウイルスの関係でお祭りは中止になってしまいましたが、
各店舗で器が販売されているので、散歩しながらお店をまわりました。
そして今年も沢山の器との出会いがあいました。
わが家の大好きな陶芸家さんのお店にも行き、オーダーメイドしていた器も出来上がっていて、母は最上級にテンションあがっていました☺

陶器だけではなく丹波篠山は、自然豊かで空気がとてもきれいですので
空気をたくさん吸って歩き回ってとてもいい運動にもなりました。

皆様も是非、器をみながら自然を感じてきてください。

**株式会社イケダ不動産~KITAHARA~**