月別アーカイブ: 2019年7月

*シャンボールWAKAKUSA甲南山手駅前402号*

HPをご覧の皆様こんにちは!イケダ不動産の酒井です。

私はここ数日の急な猛暑で体も夏に追いついていかない状況です。
総務省によると先週だけで5664人の方が熱中症で救急搬送されたようです。先々週の1948人と比べると先週から暑さが増していることがわかりますね。
そんな先週と比べても今週はすでにその暑さを超えているように感じます。外に限らずお宅での熱中症患者の方もいるようなのでみなさんも無理のないように空調を活用して、水分補給も欠かさないようになさってください。冷たい物の取り過ぎも体に良くないので常温の麦茶なんてのもいいかもしれないね。

本日ご紹介する物件は*サンダーバード岡本101号*です。
東灘区岡本にございます。
賃料:123,000円 共益費:7,000円 礼金:2ヶ月

詳細は弊社までお気軽にお問合せくださいませ。
【0797-32-3333】

ペット相談可☆バリュージュ芦屋川

HPをご覧の皆様こんにちは!
イケダ不動産の中村です。

毎日、吉本興業のニュースが報じられてますね。
反社会的勢力から金銭を受け取っていたという事が元々のニュースですが、
人気芸人の発言に注目してしまい、吉本興業の社内の問題の方に目が向いてしまいますね。

動向が気になり私もテレビやネットでチェックしておりますが、
日本テレビの番組″スッキリ″での加藤浩次さんの発言は迫力があって、自分の信念を貫き通しているように感じました。

このニュースに関しての捉え方は様々だと思いますが、まずこのニュースを取り上げた雑誌は、
どういった経緯でこの問題を知り得たのかが気になります。
この問題を機に芸能人のプライベートをあら捜しし、写真を撮っただけで反社会的勢力との繋がりがあると、
報道するのではないかと感じました。
これだけ報道が過熱すると、様々な憶測が飛び交い、何が本質だったかを見落としてしまいそうです。
私はテレビ好きでお笑い好きなので、しばらくこのニュースの動向を見守りたいと思います。

本日ご紹介する物件は*バリュージュ芦屋川205号*です。
芦屋市西山町にございます。
賃料:6.0万円 共益費:3,000円 礼金:2ヶ月 仲介料:1ヶ月

詳細は弊社までお気軽にお問合せくださいませ。
【0797-32-3333】

月極駐車場のご紹介

こんにちは! イケダ不動産の濱田です。
蒸し暑い日が続いていますが、最近、野外で活動する際に熱中症を防ぐため、ファン付きウエアーを着用する人が増えているようですね。これまでは工事現場で目にすることが多かったのですが、最近は炎天下でのスポーツ観戦や山登、農作業など活用の幅が広がっています。弊社でも真夏の駐車場清掃の際には着用しています。皆さんも”着てひんやり”のファン付きウエアー、一度お試し下さいね!

今日は芦屋市前田町にございます「はじめパーキング」をご紹介致します。

場所は前田町2-22の東側 
駐車料金は 1ヶ月 14,040円(税込み) 保証金 30,000円(解約時無利息返還)
*別途諸費用はお問い合わせ下さい。

弊社は多数の駐車場を管理させて頂いておりますので、お探しの方はぜひぜひお問い合わせ下さいませ!

+++イケダ不動産 HAMADA+++

*西山第3ガレージ(西山町)*

HPをご覧の皆様こんにちは!
イケダ不動産の中村です。

ボクシングのウェルター級で、6階級制覇王者のマニー・パッキャオさんが、
40歳でWBAウェルター級世界王座統一戦で勝利されました!

6階級を制覇していることだけでも素晴らしいことなのに、40歳でまた勝利するところがさすがです!
ボクシングファンなら知らない人はいない、伝説を作り続けている人です!

フィリピン出身で、幼いころは貧しい暮らしをしていたそうです。
有名になっても母国愛を忘れず、フィリピンの政治にも携わりながらボクシングをされています。
富と名声を得ても、フィリピンのために戦うパッキャオさんは本当に素敵で、歴史的な人だと思います。
今回の勝利を見てまたパッキャオさんから元気をもらいました!

本日ご紹介する物件は*西山第3ガレージ*です。
芦屋市西山町にございます。
駐車料金:22,680円 仲介料:1ヶ月

詳細は弊社までお気軽にお問合せくださいませ。
【0797-32-3333】

モナベール芦屋203

ブログをご覧の皆様こんにちは、遠藤です。

ついに梅雨があけましたね、ですがやはり直射日光の暑さはつらく、体力を奪われます。
水だけを補給してもしんどいので塩分やクエン酸の入った飲み物を出来るだけ取るように
しています。ですが、やはりアイスコーヒーもおいしいので飲んでしまいます。
暑い時に冷たい物を飲むのは内臓に良くないと分かっていても飲みたくなってしまいます。
皆さんも夏バテには気を付けて下さい!

さて、今回ご紹介する物件はモナベール芦屋203、賃料8.5万円です。
◇平成18年築の広々とした1LDKの間取りです。
◇専有面積は39.74㎡、賃料は85,000円です。敷地内駐車場に空きもございます。
◇周辺にはコンビニや、コープなどの買物施設も充実しております。

是非、弊社までご連絡下さい。株式会社イケダ不動産 遠藤。 0797-32-3333

*シャンボールWAKAKUSA甲南山手駅前402号*

HPをご覧の皆様こんにちは!イケダ不動産の酒井です。

先日、映画「ゴジラ キング・オブ・モンスター」を観てきました。
2014年に公開されたハリウッド版ゴジラの続編で監督が東宝版ゴジラをリスペクトしていることもあり、キングギドラやモスラが出て来たりハリウッド版ながら日本人にも親しみある感じでした。
俳優の渡辺謙さんが話の中核を担っていてセリフも日本語がそのまま使われるシーンもあり、世界で活躍する渡辺謙さんの凄さを感じることが出来る映画でもありますね。
東宝版ゴジラに出てきた怪獣も出てくるのですが、私は一部しかわかりませんでした。これまでのゴジラを観てきた方はちょっと楽しめる要素かもしれません。
やはりゴジラは怪獣のなかでも特別ですね。

本日ご紹介する物件は*シャンボールWAKAKUSA甲南山手駅前402号*です。
東灘区森南町にございます。
賃料:116,000円 共益費:10,000円 敷金:1ヶ月 礼金:3ヶ月

詳細は弊社までお気軽にお問合せくださいませ。
【0797-32-3333】

*三条町3LDKマンション*

HPをご覧の皆様こんにちは!
イケダ不動産の中村です。

サッカー日本代表の前監督の西野氏が、タイ代表の監督に就任したというニュースがありました。
タイサッカーは急激に成長しているそうで、2016年のワールドカップ最終予選では、
日本に1-4で負けたものの高い技術と組織プレーで存在感を見せつけたそうです。
西野監督がタイの代表となると、日本と互角の存在になるかもしれませんね。
日本とタイが戦うことになると複雑な気持ちになりますが、これからはどちらも応援したいと思います!

本日ご紹介する物件は*芦屋三条マンション202号*です。
芦屋市三条町にございます。
賃料:85,000円 礼金:2ヶ月 
☆2WAYアクセス 阪急芦屋川駅より徒歩7分、JR甲南山手駅より徒歩11分
☆3LDK
☆駐車場空き有(要確認)

詳細は弊社までお気軽にお問合せくださいませ。
【0797-32-3333】

*泉パーキング(宮塚町)*

HPをご覧の皆様こんにちは!
イケダ不動産の中村です。

ジメジメとした蒸し暑い日が続きますね。
私の実家は宮崎県ですが、九州の梅雨時は雨が滝のように降ってきます。
実家の愛犬も散歩に行けずに、自分のベッドの上でしょんぼりと寝ています。

実家の犬は、トイプードルとウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)とのMIX犬ですが、
体重が9kgもあって、ほぼ中型犬です。
ウェスティという犬が手足が少し短めのガッチリとした体形なので、顔はトイプードルなのに体がウェスティなので、
散歩をしているとどんな犬種かとよく聞かれます。
母親からメールでよく写真が送られてくるのですが、その度に田舎に帰りたいなぁと思います。
夏は午前中に散歩に行かないと地面が熱いですし、冬は冬で寒くて外に出るのがしんどいですが、
田舎に帰ったときは、散歩にたくさん行ってあげようと思います。

本日ご紹介する物件は*泉パーキング*です。
芦屋市宮塚町にございます。
保証金:36,000円 駐車料金:19,440円 仲介料:1ヶ月

詳細は弊社までお気軽にお問合せくださいませ。
【0797-32-3333】

SAKURA405

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。遠藤です。
梅雨明けまでもう少しかかるそうですね、洗濯物がなかなか乾かなくて困ります。
エアコンの除湿をするだけで涼しくなるので、日本の湿気はかなりひどいのだと実感します。
地球温暖化のせいで日本の気候も変わり、スコールのように雨が降ったりとこれから先も
災害などに備えないといけないと思います。水や非常食を置いておこうと思います。

さて、今回ご紹介する物件はSAKURA405  賃料14.1万円です。
*JR芦屋駅徒歩6分、阪神芦屋駅徒歩5分
*周辺は落ち着いた環境で、有名なパン屋さんや
飲食店も近く人気の住宅街です。
*オール電化でお風呂は追い炊き機能付きです。
*約53.97㎡ の1LDKです。

是非、弊社までご連絡下さい!株式会社イケダ不動産 遠藤 0797-32-3333

三条町極秘PROJECT~始動

ブログをご覧の皆様こんにちは。
古賀です。

高校野球の地方大会が盛り上がってきましたね。
私の否かは愛媛県ですので、愛媛大会も気になるところではあるのですが、関西勢は強豪校も多いので見どころがたくさんありますね。
昨夏覇者の大阪桐蔭はすんなりいくのではと思っていましたが、東淀川との初戦では7-3というスコアで辛勝となりました。
地方大会でも至るところにドラマが見えてきます。
これだから高校野球はおもしろいですよね。
今年も新たなドラマを期待しております。

さて本日ご紹介しますのは、「芦屋市三条町極秘PROJECT」です。
阪急神戸線「芦屋川」駅徒歩8分、JR東海道線「甲南山手」駅まで徒歩10分と2沿線2駅利用可能。
敷地面積は約192坪と広々。
東南角地です。
道路も広々5.5m以上の幅員です。
※本物件は完全極秘物件であり、場所等の詳細につきましては弊社にご来店頂き、機密保持契約書に署名捺印頂いた方より順にご紹介させて頂いております。
ご興味をお持ちの方は090-3860-7007(こが)までお気軽にお電話下さい。

+++KOGA+++