お手軽なイタリアン

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ブログをご覧の皆様こんにちは。
古賀です。

近畿地方もようやく梅雨明け間近となりましたね。
毎日毎日暑い日が続きます。
冷たいワインを飲みたくなるこの頃ですが、今日はお手軽なイタリアンをご紹介致します。

ご紹介するのは芦屋市茶屋之町にあります「トラットリア・ラ・バラッカ」さんです。
私も初めてお邪魔したので以前を存じ上げないのですが、改装されて店内がきれいになったとのことでした。
早速、生ハムやキッシュなど前菜の盛り合わせなどメインに至るまで注文しました。
どれも美味しく頂けましたが特に「色んな貝のソテー」と「アクアパッツァ」は絶品でした。
色んな貝はアサリ、ムール貝など種類も豊富でバジル斗レモンがよく合います。
アクアパッツァは鯛とメバルを選べましたが、私はメバルにしました。
筍メバルと呼ばれる大きなメバルで身に味が浸透してこれもまた絶品!
終始、美味しく幸せな気分でした。
店内もテラス席もありますので、気分に合わせて皆さんもぜひ足を運んでみてください。

詳細はこちら

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28006279/

↓↓
芦屋市茶屋之町3-4
トラットリア・ラ・バラッカ (TRATTORIA LA BARACCA)
0797-38-6162

+++KOGA+++