お好み焼きを芦屋で食べるならきたろう

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お好み焼き芦屋で楽しむなら、きたろうというお店がおススメです。

きたろう(正式名:お好み焼 二代目来たろう)は西宮店がとても有名で連日賑わうほどの人気ぶりですが、実は芦屋にも店舗があります。

ホームページをご覧の皆さまこんにちは!
イケダ不動産の竹中です。

お好み焼きを芦屋で食べるならきたろう

ずばり、お好み焼きで芦屋の美味しいお店といえばきたろう(お好み焼 二代目来たろう)です。

きたろうはがっつり食べたい人から、味を楽しみたい人まで二代目こだわりのメニューが豊富です。パンチのある粉物が好きな方は、もちろん来たろうの「お好み焼き」がおススメです。オモタイ食事が苦手な方は、あっさりなのにジューシーな「ねぎ焼き」がおすすです。

きたろうのねぎ焼きの特徴は、たっぷりねぎをベースにカリカリに仕上げた触感で中はとてもジューシーです。そして、きたろうのねぎ焼きにポン酢を付けて食べるととってもあっさりです。

途中にきたろう特製の「もつホイル」を注文して、残った汁を「お好み焼き」もしくは「ねぎ焼き」に絡めて食べるともう最高です。

お好み焼き屋さんだけど季節限定の海の食材を楽しめるので、時期によって違ったメニューを楽しめるのもきたろうの特徴です。

また、きたろうの「すじオムレツ」も牛スジが入っているのにポン酢ベースなので、とても食べやすいです。

お好み焼きを芦屋で食べるなら「きたろう」の店舗詳細

芦屋のお好み焼き屋さん「きたろう(お好み焼 二代目来たろう)」は阪神打出駅から約355m、徒歩10分ほどです。きたろうの定休日は月曜(祝日の場合翌火曜日)で、営業時間は火曜日~土曜日までは11:30~14:00と17:00~22:00(ラストオーダー21:30)。

日曜日と祝日のきたろうの営業時間は11:30~14:00と16:30~22:00(ラストオーダー21:30)になります。

きたろう(お好み焼 二代目来たろう): http://okonomi-kitaro.com/ashiya.html
兵庫県芦屋市南宮町7-22

**株式会社イケダ不動産 TAKENAKA**